

スポンサー広告 | --:--:--
LBD ハーダンガー 2
ピンクッション

画像が・・・新しい画像をアップすると、前日の画像が消えてしまいます。どうも標準装備のセキュリティーソフトのせいみたいなのですが、解決方法がわかりません。
ほかのブログなら大丈夫なのかしら・・・

で、今日はLBDの続きを。
2本のBSの間は金でヘリンボーンステッチを絡ませてあります。
四つ角は説明によれば 金のダイアモンドアイレットのようなのですが 目立たないので、8番のPearl Cottonで普通のアイレットを。ちょっと糸が太いか?


Lorri Birmingham | 20:12:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おおー、キラキラが入ってる。ずいぶん進んだね~。1周ぐるりと終わったら、
いよいよ糸抜き?
本当だ、昨日の画像が今日のと同じになってる。これはブログの方の問題じゃない???
2007-05-18 金 20:54:49 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、あぁ~、今日は同じ画像か・・
なんか、このPCに入っているセキュリティーソフトがfc2に合わないらしい。「こうやってみて」というのを試そうと思ったけど、よくわからないの。
前のブログに画像を載せてみているんだけど、明日もう一度試して大丈夫そうだったら 出戻りするかも・・

周りのサテンステッチは中のハート型と同じなので、ステッチする部分が凄くおおいのよ~。まだまだだわ。そろそろ逃避するかも~(笑)
2007-05-18 金 22:08:43 | URL | yumin [編集]
BSの間に 綺麗にヘリンボーンが見えます。
なんと金の糸なの!!??すごい。
そういえば 背筋がゾクゾクするから 嫌いなラメ糸....
引き台の中でもう変色したかなぁ.....
2007-05-19 土 06:34:59 | URL | たむ [編集]
たむさん、この金糸、フィラメントとか言うのかなぁ~。細くて白い繊維と引き合わせてありました。なんだか頼りなくて・・
でも、ここで使うのは終わりと信じています(糸の残りが少ないから~)
2007-05-19 土 06:55:18 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

