スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
毛糸刺しゅう
これから暑くなると言うのに こんなのを刺しています。
毛糸刺しゅう

フェリシモ 「あったかウールでステッチするお花のミニバックとポーチ」
③ローズのファスナーポーチ

先月から頼み始めた物でまだこれしか届いていませんが。
2本取りで刺すので 結構サクサク進みます。
うん、楽しいかも~~。

私が今使っているPCはWindows Meです。もう、5,6年使っているので 最近エラー表示が増えてきました。
昨日の晩は画像を取り込もうとしたら いきなり画面が真っ青!こちらも真っ青
壊れてから買い直すとバックアップを取っていないので とんでもないことになりそうだと 今日新しいPCを買ってきました。
本当はXPにしたかったのですが 近所の大型電気店ではVistaばかり・・
それに Meもその前のPCもDeskpower(富士通)なので同じメーカーが良いとなると(キーボードが深いので好み)買える物は決まってしまいました。・・・もっと選びたかったけど。
一応USBメモリーも買ってきました。
と言うわけで 明日からPCのお引っ越しをする予定なので しばらくブログはお休みになるかも・・(インターネットにすぐ繋げられるかそれが一番不安だ)
HPもソフトが入るかどうか解らないので 更新できなくなるかもしれません(既に全く更新していないので 今と変らないか?)
スポンサーサイト


フェリシモ | 20:06:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
新しいパソコンになるんですね。
お引越し作業、頑張って下さい。
実は私、古いパソコンから新しいパソコンへの引越しが未だ出来ず
HPソフトも入れてないので全く更新出来ずにいます。
BBSとか外したいんですけどね・・・。
2007-05-13 日 20:09:55 | URL | ひろこ [編集]
ひろこさん、インストールの方法を覚えているかが問題で・・&ソフトがちゃんとあるかもね。
めんどくさいけど仕方がないって所です。それよりPCで遊べないことの方が耐えられるか不安だ~~。娘のMacを借りるか?←PC中毒者
2007-05-13 日 20:22:32 | URL | yumin [編集]
PCがんばってね。こちらがお休みだと調子が狂うわ。なんだか難しそうなのを始めたのね?これはフリーステッチ?
昨日のビーズもかわいいのが出来たのね。花のビーズとか豪華だから、前がどんなのだったかわからなかったわ。
2007-05-13 日 23:11:25 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、フリーステッチって言うのかな?
チェーンステッチとかフィッシュボーンステッチとかが出てきます。
フェリシモは説明が親切だから とっても解りやすいです。
PCのお引っ越し 今から恐ろしいぃ~~無事に終ることを祈ってね
2007-05-14 月 06:33:41 | URL | yumin [編集]
新しいPC 無事に接続できたかなぁ~?
最近のは接続は簡単になった気がする。
私はUSBメモリーで 古いPCから移しましたよ。
Ninjaだよねぇ~ 苦労したけど 無事に移せたはず。
が....更新はサボったままだけどね。

なんだか 苦手なステッチが登場だわ。
お花はどんなステッチだろう.....
2007-05-14 月 16:43:11 | URL | たむ [編集]
むぐ~~誘惑の種が!(笑)
このポーチ可愛いですね~。私も頼んでみようかな~。

所でお引っ越しは無事終了されたかしら。
新しいPC、良いな~。
2007-05-14 月 20:10:24 | URL | chisa [編集]
たむさん、どうにかネットとメールはつながりました。
これで一安心だわ~~。PC2台並んでいますが いつになったら1台ですむかしら?

chisaさん、さし始めるとサクサクいきますよ~。
そろそろ次が来るかと期待しています。その前にお仕立てだわ・・(新しいPCが机を占領しているので ミシンが出せない・・)
2007-05-14 月 20:17:30 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

