

スポンサー広告 | --:--:--
Spring Floral Tray 3
今日はトールの日。
少しずつしか進んでいないのですが とりあえず挫折をせずに順調ということで。
トール3

チューリップの1色目が入りました。
後は少し色の違うチューリップとパンジー。

昨日の「サンプラーのコピー」、やっとお天気が良くなったので、コンビニに行ってみました。
探して貰ったんだけど 無かった・・・(°◇°;) ゲッ
チャートの半分しかない物を誰か持っていった??
まっ、仕方がないです、既に1週間近く経っているし コピーは持っているので あきらめだわ~。
あの時、一枚目は2枚コピーを指示したのに 二枚目は1枚しかコピーが出てこなかったので、もう一度はさんでコピーしたり、既に出てきているコピーをしまったり お釣りを貰ったりで あれこれやっていたので最後に残っていないか確認し忘れたのよね。次回から要注意です自分。


トールペイント | 20:08:05 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
きれいな花~。パンジーが加わるのね。本当に素敵だわ。
自作でこんなすばらしいのが出来たら、生徒さんもうれしいですね♪

コピー無かったの?残念。でも大勢に影響なし!なら、まっいいか。ふふふ。
私もよく忘れます。
傘が一番だけど。
2007-04-26 木 20:22:49 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、トールの日だけ筆を持っています(爆)
こんな感じだけど、このペースなら終るかもね~
そう、コピーは無かった・・でも態勢に影響ないしぃ~あきらめるわ。(2度と刺さないだろうしね 笑)
2007-04-26 木 20:26:15 | URL | yumin [編集]
うふふ、綺麗だわ~♪
トールって見てるだけで幸せになれます。
近所にそういうお店兼教室があるのですが、良く店内をウロウロしてます。(笑)

今更ですが、フレームの使い心地は良いみたいですね。良かった♪
私も気に入ってます~。面倒が少ないから。あはは。
2007-04-26 木 20:29:01 | URL | chisa [編集]
chisaさん、お教室が近所にあるのね!
トールは一時の爆発的なブームが去り、トール人口もだいぶ減ったみたいなのよね~。
フレーム、とっても気に入っています!ありがとう♪
2007-04-26 木 22:03:46 | URL | yumin [編集]
トールもされているのですね♪ 綺麗ですね~。
何とも言えない色のグラデーションが美しいです。

フレームは皆さんお気に入りみたいですね。 いいな~~。
私のは枠に穴が開いていて、そこでスタンドに固定するタイプです。
このフレームはスタンドにはさんで?固定ですよね。
このフレーム用に別にスタンドも買わないといけないでしょうか?!
2007-04-26 木 22:51:28 | URL | ゆう [編集]
なかったのねぇ~ 残念。今あるのを大切にコピーしておかなくては。
忘れ物....一番大きいのは子供  車
小さいのは 忘れてくること多いけど 何を忘れてきたかも思い出せないほど 一杯!!
安心して 私がいるからぁ~(って 慰めにもにもならない?)
2007-04-27 金 06:04:28 | URL | たむ [編集]
ゆうさん、ありがとうございます。
フレームは確かアメリカ製。アメリカ製のスタンドをお持ちなら、両脇の四角い棒を 穴の空いている方に付け替えられるかもしれません。(ビスのサイズが違うので日本製はちょっと合わないかも)

たむさん、子供を忘れて来ちゃだめよぉ~(笑)
チャートはコピーがあるから すぐにあきらめられたわ。あきらめられなかった物は・・・思い出せない アハハ、たいした物じゃないでしょう。


2007-04-27 金 06:51:12 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

