

スポンサー広告 | --:--:--
Permin サンプラー 7
約1/4が終了?
Perminサンプラー7

大きな木はさすがに飽きてきたので、明日からは「お姉さん」を再開する予定です。

チャートは印を付けたりするので コピーをします。
今回のチャートはA4が2枚なので コンビニでコピーしてきました。
大きな木の上の部分が2枚目に少しだけ入ったので 出してみたら オリジナルのチャートが無いみたい・・・忘れてきたか?
今度コンビニへ行ったら聞いてみよう。
(2枚ずつコピーを撮ったので 無ければないでどうにかなるんですけどね)


クロスステッチ | 20:08:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
姐さん、早く見に行った方がいいよ~コンビニに。コンビニの店員さん時間や日にちでコロコロ変わるし。
私は塗りつぶさないと間違えるわ。だから刺すのに時間がかかるのかなぁ。
2007-04-25 水 20:27:37 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、明日は晴れそうなので 自転車で行ってくるわ。
場末のマイナーなコンビニなので大丈夫だと思うけどね。(まっ、もし無くてもコピーがあるから)
2007-04-25 水 22:08:58 | URL | yumin [編集]
カラーコピーはコンビにに行くのだけど
この間 コピーしようと思ったら 前の人の忘れ物が。
なんと週刊誌の写真をコピーしているの。
しかも 男子プロゴルファーの!!

そこへ慌てて取りにきた オジサン登場。
「ボクのです」なんて 受け取って帰ったけど あのおじさん 
男子プロゴルファーの写真コピーとってどうするんだろう?????
ナゾですね。
あるといいねぇ~ 
2007-04-26 木 05:54:45 | URL | たむ [編集]
たむさん、ウフフ・・おじさんファンか?お部屋に貼るのか~
私のだって、知らない人が見たら謎だよね~~
2007-04-26 木 07:51:51 | URL | yumin [編集]
こんにちは♪ お久しぶりです。「お姉さんも」かなり進んでいらして、このペルミンのサンプラーもすごいスピードで出来ていきますね。 すばらしいです。これからどうなるのか楽しみです。

ところでチャート、コンビニの店員さんがとっておいてくれると良いですね。
オリジナルが無くなっちゃうなんて悲しすぎます。
コンビニにあることを祈っています。

しかしyuminさんの使われているフレームは優れものですね~~。
なんといっても「布をはさみこむ」なって簡単で綺麗、便利ですね。 持っていなかったらぜひ購入したいのですが、自分の持っているもので我慢しないと、、、、。

 
2007-04-26 木 16:54:17 | URL | ゆう [編集]
こんにちは、お久しぶりです。
お姉さんも、このペルミンのサンプラーもすごい勢いで出来ていきますね。すごいです♪ これからどうなるのかとても楽しみです。

ところでチャート、コンビニの店員さんが持っていてくれると良いのですが、オリジナルが無いのは悲しいですよね。 コンビニにあることを祈っています。

しかしyuminさんのフレームは優れものですね。
布を挟み込むだけで良いなんて、簡単、綺麗、便利!!
持っていなかったら絶対に購入するのに、すでに持っているので今のもので我慢するしかないですね、、、、。
2007-04-26 木 17:00:54 | URL | ゆう [編集]
ゆうさん、フレームも既に持っていたのですが、同じような大きさばかり使っているので、増えても良いかなぁ~と思って購入しました。
以前のは付いている布に縫いつけるタイプだったので、ほどかなければ他のが張れなかったけど、今回のはそれが簡単になりました。
3個セットだけど、一番小さいのは出番があるかな?と思うけど・・
2007-04-26 木 19:59:02 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

