

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler 6
気分を変えて、今日はこれ
DT6

半分ぐらいまでは行ったかしら?

今日は朝から頭が痛かった。
春先に頭痛になることが多い。幸い去年は無かったので、今年も上手くいけば・・と思っていたけど 駄目かな?
低気圧のせいか、春先の暖かい湿ったような風のせいか・・・
今週初めからの早起きもあり 午後はほとんど寝て過ごしてしまったぁ~。一日があっという間に終ってしまう。

明日は、法事で遠出するのでブログはお休みです。
(最近休みが多いな~)


クロスステッチ | 20:05:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
私もこの1、2週間、「痛い!」という程ではないのだけど
なんとなく頭が重いことが多いです。
どうやらヒノキアレルギーらしいので
その症状なのかな~、とも思っているのですが
どっちにしろ季節的なものみたいです。
お互い、早く乗り切れると良いですね。
2007-04-13 金 20:34:35 | URL | ひろこ [編集]
ひろこさんも頭痛?「ヒノキアレルギー」かぁ~。
でも、私の場合 原始的な身体なので「アレルギー」とは縁がないと思うけど・・・
気温の下がっていく秋は何ともないんですよね。あと、忙しく楽しんでいるとき・・気持ちの問題か?(笑)
2007-04-13 金 22:12:34 | URL | yumin [編集]
私も ここ2,3日頭が重い.....痛くなる一歩手前です。
目もかゆい 顔のピリピリは治まってきましたが.....
ヒノキのアレルギー!!
我が家は高価なヒノキなんて使っていなくて良かったわぁ~。

法事....お父様のですねぇ~
早いわね 一年は。桜を見ると お父様を気使っていらしたご主人様を思い出します。気をつけて 行っていらしてね。

Sampler ネコが登場?Jの下の白い模様も
Lの間のステッチも 綺麗よぉ~
2007-04-14 土 06:11:33 | URL | たむ [編集]
たむさん、頭痛、昨日検索してみたら「春になり気温が高くなると血管が広がり頭痛になる」と言うような事が書いてありました。なるほど・・
「春の頭痛持ち」の人って結構いるみたい。
早いもので 義父が逝ってからもう一年になります・・・ちょっと遠いけど行ってきますね。

Jの下のステッチはクロスステッチの四角の中にアイレットが入っています。Lの中にあるのは どうもMみたいで・・Mを探したけど無さそうなのでこれだね。
2007-04-14 土 07:59:33 | URL | yumin [編集]
こんにちわ。
頭痛たいへんですね。
私も時々痛くなりますが
CMのあれではないですが「痛くなったらすぐ~」的にすぐ飲むようにしています。
クスリの見すぎるのよくないみたいですが、痛いと何もできないから・・・
2007-04-14 土 11:33:25 | URL | 樹 [編集]
樹さん、そうですね。頭痛薬を飲まないとね。
暇人なので、すぐに寝ちゃいます (^~^;)ゞ イヤァ~
おかげさまで今日は大丈夫だった。空気のいい所に行ったからかしら?
2007-04-14 土 22:10:08 | URL | yumin [編集]
たーくさん・・・
yuminさん、お久でした(^^;) その間に随分たくさんの事をされていたのね♪
ステッチも綺麗で見入っちゃったけれど、昨日のしましまちゃん、大受けでした!(笑)
頭痛といえば、私は今年に入ってから、鎮痛剤を度々買いに行っていますぅ。 肩こりも一緒に治まって、一石二鳥?
(胃には、冷酷な態度を取っているようだけど・・・笑)
みなさま、お大事にね♪
2007-04-15 日 10:32:54 | URL | tomo [編集]
tomoさん、あれこれ手を出していますが、どれも中途半端状態ですぅ~。
しましま、失礼しちゃうでしょう!なにも座ること無いのに・・でも、座ってお行儀良く水を飲んでいるって事かしら~(笑)
2007-04-15 日 20:11:13 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

