

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler4
「お姉さん」を刺していると眠くなるので、久しぶりに今日はこちらを
DT4


お家の上には 見本ではイニシャルと記念日が刺してありました。
でも、イニシャルは3文字・・3文字2列に数字が1列。考えに考えたけど いいアイデアが浮かばないので「黒顔羊」の所にあった「ふくろう」を。
そしたら、その上にも鳥があった。色も似たような物 ( ̄◇ ̄;) ハゥー
木の間だから「鳥」がいいかと選んだんだけどなぁ~、まっ、いいか。

右端のブラックワークは チャートを見ると「Light Green」の番号が書いてあったので刺したみたのですが、よく見たら色は「Dark Green」・・・見本写真も「Dark Green」みたい。
これ、何度も刺し直したんです。もう1度刺すなんて出来ない~と言うわけで、このまま突っ走ります。←ブラックワークの行って帰ってくる刺し方、嫌いだ!



クロスステッチ | 20:13:50 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
あれ?しばらく見ない間にずいぶん進んでいますね。一番下の花も出来てるし。さりげなーく文字が入っているところが面白い。サンプラーだった。
色もいい感じだし。ローテーションはいいねぇ。明日はどちらが出てくるか・・v-535
2007-04-06 金 20:41:38 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、よく見るとちゃんとアルファベットがちらしてあったわ。
気分次第のローテーションだから、明日は何が出てくるかなぁ~(笑)
・・・でもね、「達成感」を味わいたい気分なのよね・・
2007-04-06 金 21:03:17 | URL | yumin [編集]
ローテーションはいい気分転換になるよね。
ふくろう わるくないよ♪
春だからよけいに眠いよね、少しづつがんばるべ!
2007-04-06 金 21:07:18 | URL | なおこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 金 21:26:00 | | [編集]
なおこちゃん、「ふくろう」でも大丈夫かな?大きくなったら気が付かないと思っているわ~(笑)
眠いです、とにかく眠い・・・アハハハ
2007-04-06 金 21:52:21 | URL | yumin [編集]
イニシャル3文字って困るよねぇ~
ミドルネームつけちゃう?
気分次第のローテーションは お気楽でいいですよね。
その日によって 時間も考えて 選ぶのは 好きです。
夜はだめなものがだんだん 増えてきましたが.....
そのうち 午前用 午後用 晴れ用 曇り用が出てくるかも。
2007-04-07 土 05:49:01 | URL | たむ [編集]
たむさん、はい、「気分次第のローテーション」はいい!!
でも、やりかけがどんどん増えていく・・・気持ちが楽だからいいかな。(笑)
3文字困るのよね。でもたむさんは3文字になるのよね。いいなぁ~~
2007-04-07 土 07:59:17 | URL | yumin [編集]
刺してると眠くなるって、わかるわー(笑)。
このチャート、ものすごーく頭を使いそうだね、眠ってられないかしら。

達成感って、私にとっては必須項目です。
そのためにいつも泣きながら刺す・・・。趣味なのに、つらい・・・。
2007-04-07 土 09:22:42 | URL | non [編集]
nonちゃん、ちょこちょこしたモチーフが並んでいるから 眠くならないのかも。でも、特ステを間違えると、すぐに引っ込められます(笑)
私も「泣きながら刺す」事が多いわ~。「このデザイン好き!」って思って刺し始めたのに、刺しにくい。途中で放り出すと2度と出てきそうにないとなると 辛いよね~。(2度と出てこないものもありますが ハハハ)
2007-04-07 土 20:00:09 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

