

スポンサー広告 | --:--:--
お姉さん 3
頑張って刺しているけど、これだとまだなんだか解らないね・・・
お姉さん3

床のチェック模様は終りました。
今、お姉さんのドレスを刺しているけど、この色、見本写真と違う気がする。
見本ではもうちょっと赤が強い気がする・・
変換してある 指定DMCだとこの色なんだよね~。ただ、BSの指定の文章で、リストには無い番号が書いてあるけど、変換を見比べると 書き間違いだと思うので、これを100%あてにしていいのだろうか。
NPSの画像付きの所で色を見比べたけど よくわからない。
まっ、とりあえず、これで行きますわ。


クロスステッチ | 20:07:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
変換しても全く同じ色ってなかなかないよね。オリジナルにこだわるのもよし、自分が気に入れば違う色でもいいよね~。オリジナルカラーって言うのもステッチの楽しみの一つ!
でもうさぎに追われて刺せないわ。そうなるととたんに刺したくなるのよねー。
2007-04-04 水 20:55:19 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、まだこれしか刺していないから、色を替えようか悩み中。赤いドレスが気に入ったからなぁ~~。
でも、指定のシルク糸を揃える気がなく・・・
ウサちゃんに追っかけられている?まだ日にちがあるから間に合うのでは?頑張れぇ~~
2007-04-04 水 21:10:40 | URL | yumin [編集]
こんにちわ!

お姉さん、やっぱ床可愛いですね。
うねうねしてるのはドレスなんですか。
これからどうなるんだろう。楽しみです。
2007-04-04 水 23:06:09 | URL | 樹 [編集]
樹さん、床、可愛いですか?苦労のし甲斐があったかしら~。
うねうねの所はドレスの模様です。この黒の間にもう1色入れたら後は埋めるだけなので、ここを先に刺しています。
お顔までは まだもうちょっとかかりそう・・・
2007-04-05 木 07:54:09 | URL | yumin [編集]
あのね....気が付かなかったのです
4月分が書き込まれているのを.....
私の設定が悪かったのかしら?ずっと3月末を表示していました。
ず~と書き込みがないから忙しいのか?と思っていましたわ。
なんて脳天気なヤツ
ごめんなさい

床の模様 ドレスの模様?
時間掛かりそうな刺しかただわぁ
Lanarteも 進んでますねぇ
楽しみだわ。
2007-04-05 木 08:09:53 | URL | たむ [編集]
DMC以外の指定だと、ちょっとかなしい私・・・。
融通がきかない性格というか。。。
仏ものはほぼDMC指定なので、
買うチャートも自然とそっちに流れちゃうのかもね(笑)。

気に入った色に差し替えるのも手よねー!
2007-04-05 木 08:33:15 | URL | non [編集]
たむさん、私も時々「お気に入り」に入れてもそのページしか見られないときがあります。上の「yuminさんの日々 その後」をクリックしてから「お気に入り」に入れると最新が見られる気がするわ。
はい、床もドレスも面倒・・クロスステッチだからいいものを、これが特ステだったら早々に挫折だわ。その上、大きい・・・

nonちゃん、DMC指定もしくは変換が付いていないとちょっとね・・
シルク糸は違いがわからないので、揃えるパワーが出てこないわ。
日本の本は オリンパスやCOSMOもあり、これはこれでまた面倒だよね~~。(ー_ー;) フウ
2007-04-05 木 10:04:51 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

