

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler3
DT3

結局これにしました。
理由は・・・悩んでも訳がわからなくなるので 朝起きて「これにするわ」と何とも根拠のない選び方でした (^~^;)ゞ イヤァ~
まだ、真ん中の屋根が途中ですが・・・

買い物に行ったら「おしゃれ工房」が出ていたので、遅まきながら買ってみました。
大塚さんのサンプラーが出ていたけど、色が可愛すぎるわ。
それより、新刊が出ているようです。←みんな知っているか?
大塚さん、すっかり「白糸刺繍」・「特殊ステッチ」の専門家?

最近、ADSLの使い心地を聞いてくる電話が何度かかかりました。
私は、ケーブルテレビなんですが 娘のがADSL。
たぶん、「光」にしろって事のセールスだと思うんだけど。
面倒なので、「使っている者がいないので解らない」と言っておきました。
娘曰く「光で早くなってもPC自体が重くて 遅い!」とか。←この理由って合っているの?
PCを買ってくれるなら 光にしてもいいよねぇ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



クロスステッチ | 20:12:25 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
でっかい家が建ったねぇ。はやいはやい♪

DTも何気に家が多いよね。集めてマダムTみたいなの刺すってのはどう?

大塚さん新刊出したのね。カサルグイディが見たいわ。あまり本が出ていないし、本場イタリアの本は高すぎて・・・。
2007-03-27 火 20:29:39 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、そうねぇ~DTもお家が多いかも!!
春になって 「白糸刺繍」の季節?またまた絵本で買っちゃいそうですぅ~。(本棚がいっぱいなのにねぇ~)
2007-03-27 火 20:34:04 | URL | yumin [編集]
大塚さんの新刊知りませんでした!
今度の教室の時に買いま~す♪ありがとうございました。

やっぱり家は可愛いです~♪
私も賛成です!DTのお家サンプラー♪
2007-03-27 火 20:58:02 | URL | chisa [編集]
私も白糸絵本、買っちゃうと思うわ。
買ったら感想教えてね♪
2007-03-27 火 21:13:23 | URL | カエル [編集]
chisaさん、どなたかのブログで新刊が出ているような事を読んだのですが、余り詳しく無かったの。「おしゃれ工房」には広告が出ていました。
DTのお家サンプラー?!chisaさん、いかがぁ~~

カエルちゃん、アハッ、さっきamazonに注文しちゃいました。
届いたら画像でお見せするね。

2007-03-27 火 22:04:23 | URL | yumin [編集]
お家可愛いわぁ~
特殊ステッチはないの?

私も大賛成よ DTのお家Sampler!!
いかがぁ~?
2007-03-28 水 06:16:58 | URL | たむ [編集]
たむさん、この家は普通のクロスステッチでした。
えぇ~、たむさんもDTのお家サンプラー、おすすめ?
布にばらまくのが難しそうで・・・
2007-03-28 水 07:42:56 | URL | yumin [編集]
緑のおうち、春夏っぽーい!
2007も入って、サンプラー気分が盛り上がるね。
大塚さんの新刊、昨日amazonからお知らせメールが来てた!
本屋さんに言ったらチェックしよう。

ふふ、確かに回線が良くてもPCの能力がないとご利益がないかもね。
うち光回線だけど、PC買い換えるまでしょぼかったものー。
実家はADSLだけど、新しいPCでサクサク動いてた!
2007-03-28 水 08:52:46 | URL | non [編集]
nonちゃん、悩んだ割には「これですか~」って感じだけどね(笑)
トールの図案にもチェックのお家があるけど、海外だと多いのかな?
やっぱり、新しいPCだとサクサクか・・・とりあえずUSBメモリーを買えって言っておくわ。
2007-03-28 水 20:04:52 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

