

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler
久しぶりに特殊ステッチが刺したくなり、The Drawn Threadを出してきました。
熟成中のチャートから、思い切ってこれを!

DT


DTに直接頼んで、布もシルク糸も揃っているのですが、DMCで・・・ケチッ!
この図案は、たくさん「Optional Area」があります。何種類かの図案の中から好きな物を刺していいのですが、見本の画像は無し。刺してみないと解らない。
と言うわけで、最初は(その次があるのか?)DMCで刺そうと思って。
下から2段目のハートが上向き、下向きがあるところも「Optional Area」だったけど、色が似通っちゃったかな~


クロスステッチ | 20:12:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いよいよ特殊ステッチの登場ですね。
なんだか難しそうなチャートなのね。自分で選ぶ部分があるの?どんなになるか楽しみだわ。(見本写真と比べながら楽しませてもらおう。うしし)
出来上がりはyuminちゃんだけの!となるわけね。お宝糸で刺せばよかったのに♪
2007-03-25 日 21:57:16 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、最初から見本とは違う物を刺しているわ~(笑)
シルク糸、一束ずつ入っていました(メーカーキットだから足りるとは思うけど)、見本通りに刺さなくて足りなくなったら面倒だな~とか思ったりしてね。
勿体ながりのくせに、ムダ買いが多いか~(笑)
2007-03-25 日 22:10:17 | URL | yumin [編集]
おぉ~~ ステッチエンジン掛かりましたね。
次はSouvenirですか?
特ステ満載のは 私は手が出ませんから 当然これ 持ってません!
シルク糸は相性が悪くて 庶民の私には 向いていないんです。

Optional Area! そんな難しいことできないわ。
yuminさんなら スイスイでしょうねぇ~  楽しみ!!
2007-03-26 月 06:41:27 | URL | たむ [編集]
たむさん、Random Thoughtsとどちらにしようか悩んだのですが、見たことのないこちらを。
シルク糸とDMCでの出来上がり違いが よくわからない私には、DMCで充分って感じだわ~
Optional Areaには 4,5個のチャートが載っているの・・悩みます。
2007-03-26 月 08:34:08 | URL | yumin [編集]
きゃー、憧れのDT!
yuminちゃんが特ステ刺すと、
私も真似したくてうずうずしてくるのよ~。病気か(笑)。
「どれでも選んで刺してね」って、きゃー、楽しそうだけどつらい。。。
選べないので指定してくれって思っちゃいそうだわ。
進捗、楽しみです!!!!
2007-03-26 月 09:33:53 | URL | non [編集]
nonちゃん、アハハハ~そうそう「選べないので指定してくれ」って解るわ~~。
DTはちょっとずつため込んだのが・・その割には勿体なくって出てこないのよね~。ケチなんだかなんだか・・・
2007-03-26 月 09:37:18 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

