スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Spring Floral Tray
「やらなければならないこと」はお尻に火がつかないとやらない
Floral

Spring Floral Tray
Bayberry's Studio

先々週の木曜に、「次はこれをやりましょう」と決まっていた。
久しぶりに見本でも描こうと 最初に塗らなければならない「シーラー」を塗った後、サンディングをしようと思いながら 寒くて外に出たくない~。そのうち、バタバタと出掛ける用事が重なり・・・
明日、教室なんです
今朝からあわてて サンディング、下地塗り、インストラクションの作成、図案写しにべた塗り・・・と 結局 この形の葉っぱが出来上ったまで。
2色の色の葉っぱの予定なのに、ほとんど変らないじゃん。
明日、調整して貰おう。

本当に、本当に久しぶりのトール。
なんだか思うように行かない・・・ヘタになっているぅ~ (。>0<。) びええん ←何度か描いているデザイナーなので 描けるはずなんですが・・
「トールペイント」のカテゴリーを追加したので、これこそは完成させなければ!大丈夫か自分?
スポンサーサイト


トールペイント | 20:12:38 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
おなじく・・・
こんにちわ。
お尻に火がつかないと・・・って、めちゃめちゃ同感です。
やらなくちゃいけないこと、出かけなくちゃいけないこととか
展覧会とか最終日にならないと行かなかったり(汗)

トールもやられてるんですね。
すごいです~

絵とかありえなくらい下手なので。全然できない。。。。
2007-03-21 水 23:33:44 | URL | 樹 [編集]
すごいねー。出来上がり写真、すばらしい。
葉っぱもきれいに見えるんだけど、これではダメなの???
花も入ってすごくきれい。ペルミンとかにもありそうなデザインだぁ。
がんばってね。
2007-03-22 木 00:16:24 | URL | カエル [編集]
ホットプレートに 何 作っているんだろう?と思ってしまった私。
トールのコーナーも登場か?
楽しみだわ。

絵心ない人は これだけでも感心できるんです。どうよ。
2007-03-22 木 05:44:34 | URL | たむ [編集]
樹さん、ステッチ歴よりトール歴の方が長いかも・・でも、まともな物を随分(数年)描いていないので、仕上がるかしら~
「勢いを逃すと放置」になりそうです トホホ


カエルちゃん、この方姉妹ともデザイナーさんなんだけど、両方とも葉っぱがみっちり・・・
好きなデザイナーさん(HP作品の中で ピンク色のバラのあるカゴの蓋。それはお姉さん)なんだけど、仕上げるには気合いがぁ~~


たむさん、アハッ、ホットプレートに似ているかも~~
いい加減見本も描かなきゃねぇ~と思って始めたけど。
「トールは絵心が無くても描ける」って言うのが売りなんですっ!やって見ませんか?

2007-03-22 木 07:40:43 | URL | yumin [編集]
ぼかしが綺麗に入って綺麗ですね。
こういうのってクロスステッチとかと違って同じデザインでもやはり
作る人の個性が出るところが楽しいですよね。
yuminさんのは明るくて優しい感じがします。
サンプラー、この前刺し始めを見せてもらったばかりなのに、
もうこんなに出来てるっ!
2007-03-22 木 18:56:37 | URL | さわら [編集]
おお、がんばってー。
確かに久しぶりだと忘れてます・・・ココが針仕事との大きな違いだよね(恐)

ぐふ、わたしもホッとプレートで粘土やいてるのかと!!(笑)
2007-03-22 木 19:06:08 | URL | なおこ [編集]
さわらさん、トールは技術がもろに出るので、落ち込むことが多くて・・・
そんな訳で、ステッチに逃出したのですが、ステッチも 綺麗に刺すには技術ですよね~。
手芸は奥が深い。
サンプラーは飽きてきているのですが、完成しないことにはフレームからはずせないので 泣きながら刺していますぅ~~

なおこちゃん、濃い色のバックグランドにサイドローディングの汚れが付いています(汗)
最後に修正しなければ。
「毎日筆を持つ」が実行できていなから ヘタッピになっています。
でも、久々のせいか 結構楽しい(笑)
2007-03-22 木 20:21:22 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

