

スポンサー広告 | --:--:--
Lanarte 花瓶3
花瓶の部分がBSを残して ほぼ完成。
Lanarte 花瓶3

いよいよ、パンジー部分に入れるか?
この黄色い花は何でしょうか?
この花瓶の模様が結構めんどくさかったわ・・・
それほど大きな図案ではないのですが、とっても刺しごたえがありますぅ。
あと2個なんて刺せないかも~~

ここのところ、こちらでは急に寒くなっています。
昨日、「初雪」を観測したようですが、私は見ていません。起きてはいたのですが・・・
今日、9時過ぎにまた雪がチラチラ。
明日も寒そう ブルブル。

いつも書こうと思って忘れてしまっています。
ネコ好きの方、必見のブログ
毎日おじゃまして楽しませて頂いています。
・・・どうしてあんなに上手に画像が撮れるんだろうか。


クロスステッチ | 20:09:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こちらも暖かかったのに、昨日ぐらいからまた寒くなってきた。
でも雪って言うのは・・・本当に寒いのね!いよいよ「冬」が来た???

花瓶のところすごくきれい。きれいなところは大変なのね。
次はいよいよパンジー?楽しみにしているね。
2007-03-17 土 20:38:34 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、ほんとう「いよいよ冬?!」だわ。
花瓶の所、白からブルーの微妙は色変わり、目が辛いわ~~

2007-03-17 土 20:53:15 | URL | yumin [編集]
ほんと 寒いよねぇ~
この寒さ まだ 明日も....だって
イヤだいやだ。雪が降ってきたときは なんと運悪く グランドに立っていました。

花瓶BSが入って綺麗ですねぇ~
黄色のお花....よく見かけるお花だけど 名前は解らない。

娘だけでなく ニャンコまで よそ様のは賢く見えるわ。
いと うらやまし.....
2007-03-18 日 06:41:09 | URL | たむ [編集]
たむさん、寒いねぇ~。指先がかじかみそうです。
雪の時にお外に?!「今ごろですかっ!」って感じだよね。
あちら様のおネコちゃん達、可愛いでしょう。文章がまたいい!
2007-03-18 日 06:58:07 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

