スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Sampler 7
sampler 7

あはっ、ほとんど進んでいませんねぇ~

今日、思いついちゃったんですっ!
花糸を全色持っているのに、何故フレメを刺さないか?
持っているキットは限りがあるけど、本だって少し持っているじゃん!
「そうだ、糸の管理が悪いので出してくるのが面倒だからかも」
というわけで、いままでファイル状になっている入れ物に「イカ足」状態で管理していた糸を DMCと同じようにジップ袋に入れれば出しやすいかも。
そして、Tさんのように キットの残りの糸は小さめのジップ袋に入れて、それごと大きめのジップ袋に入れればいいかも(買ったときによって 糸の色が少しずつ違う物があるので、いっぺんに入れると混ざっちゃうし)
というわけで、朝から↑の作業をしていたら 終ったのが2時過ぎ !( ̄∇ ̄ ;)
その後、昨日の疲れもあり(無くても)昼寝。
本日も言い訳ばかりでした~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト


クロスステッチ | 20:22:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
糸整理をしたのねー。次はフレメかな???

サンプラーもちゃんと進んでいるね。
リスが出てきた。こういう小動物ってすごくかわいいね♪
2007-03-17 土 04:44:04 | URL | カエル [編集]
花糸....えっへん 私も全色 持てます。
こちらは あまりきちんと管理されていなくて
番号順に引き出しに入っていますけど なかなか登場しない。

yuminさんの次の作品は花糸かなぁ~?
楽しみだわ。
2007-03-17 土 05:51:31 | URL | たむ [編集]
カエルちゃん、とりあえず整理し終ったところで 力尽きました・・
入れ物がぎりぎりの大きさなので、一つ出そうとすると、ズルズル他の袋も出てきちゃうの~。
箱を作った方がいいかも~。いや、ちょうどいい大きさの箱を探すか?(笑)

たむさん、花糸って全色持っていても、刺すとしたらキットの方が多いかも(キットもそれほど刺していませんが・・)
次、フレメ? その前に「横長ピンクッション」を作ろうと思って、持っている図案を思い出したら、フレメのが頭に浮かんだんだけど・・・どうかなぁ~
2007-03-17 土 06:59:07 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

