

スポンサー広告 | --:--:--
Sampler 6
今日はお昼からお食事会に出かけてきました。
よって、ほとんど手が進んでいません。
sampler 6


明日もお出かけなので、明日こそ何も出来ていなさそう・・・
今日、久しぶりに電車に乗ったら 変な人がたくさんいた( ̄△ ̄) !!
前に座った、男性。とても若そうなので、高校生かと思っていました。
途中、鞄の中から(鞄を見たら、学生では無さそう)クシャクシャのネクタイを取り出し、おもむろに締め始めました。
表がブルーで、裏が黄色い変った感じのネクタイ・・・
そのクシャクシャを締め終ると、袖口の汚れに気が付いた様子。(黒っぽいスーツでした)
青年は、ガムを噛んでいたのですが、口元に手をやったので何をするかと思ったらツ○を指に付け、その袖口にこすりつけていた (°◇°;) ゲッ
今時珍しい 不潔なヤツ!!
よく見るとスーツもなんだかシワシワ・・・オイオイ、そんなんじゃぁ嫌われるぞ!お仕事だって貰えないぞ!!
その割には髪型だけは決まっていた・・・今時の青年ってこんなもんですか~~??


クロスステッチ | 20:16:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちょうど真ん中あたりだよね。このお供え物。すごいぞー。もう半分だ。
お食事会はおいしかった~?

世の中いろんな人がいますねぇ。私も生きやすいわ。あはは。
2007-03-14 水 21:32:03 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、半分といえば半分なんだけど、ボーダーがまだ・・
飛び飛び図案だから、全面刺しよりはどうにかなりそうだけど。
たまに電車に乗ると、ビックリするヤツがたくさん!!ここ十年、変なヤツが増えてきた気がするわ~~
2007-03-14 水 22:26:40 | URL | yumin [編集]
それにしてもきれいな目。拡大してはうっとりしてるのよ~。
2007-03-14 水 23:47:19 | URL | カエル [編集]
綺麗な色だわぁ~
なんだか暖かいですね。
それに比べて ここのところの寒さ。
出掛けるのもイヤだねぇ~

電車に乗ると 私も目が点になる人が多いです。
それを見ているうちに 乗り越しそうになるときも。
新入社員がそろそろ研修を受けている頃。
寝ぐせ頭で 走っている子も見かけました。
社会人は厳しいから大変だね。
2007-03-15 木 06:00:40 | URL | たむ [編集]
たむさん、本当に寒いですよね~。2月の方が暖かかったような気がするわ。ブルブル
変な人、何人も見ると「やっぱり、お家が一番」とおもいます(笑)
「寝癖頭」・・・最近は、それが「ちゃっとセットした頭」なのか、朝起きてそのままか解らない子が多いぃ~~←おばさんには理解できないよね。
2007-03-15 木 07:09:36 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

