

スポンサー広告 | --:--:--
Lanarte 花瓶
刺し散らかし開始です(笑)

Lanarte 花瓶

Lanarte 34231

このシリーズの3個を去年?一昨年?のお正月にユザ○ヤで購入。
勿体なくって、長期在庫でした。
久しぶりに出してみたら、「パンジー」があるではありませんかっ!
もう一つ、パンジーが入っていました。よって、2個は刺そうと思っている。←ただし、今のところですが。アハッ

先日買った、「25本入り針」をこれで使ってみました。
すべりも良く、穴の状態もいいようです。DMCなら絶対こちらをお勧めします。
ただ、穴がDMCよりちょっと大きめかな。(クロバー24番よりは小さいですが)
お値段的にもお手頃(480円)。私のように、たくさんの針で、オーガナイザーを使う方にはお勧めだわ。

このブログの画像はサムネイルが使えるのですが、大きくした画像が余りにも大きそうなので(アラが見えてしまうぅ~~)、ちょと小さくしたら、小さすぎ?
取り込むときに640x480か320x240が簡単に出来るのです・・・どのくらいの大きさがちょうどいいのかしら・・・


クロスステッチ | 20:28:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
画像の大きさって気になりますね~。
希望は前回の640x480です♪
特にお買い物画像は大きい方が好きかも♪(笑)

このLanarte、可愛いですね~♪
完成が楽しみですっ!
2007-03-12 月 22:26:06 | URL | chisa [編集]
このシリーズ可愛いですよね。
私もチューリップを刺しました。たしか 京都に持って行ったのです。
ただ KITの布が ナナメに切ってあって.....
いまだに刺したままになっています。
手持ちの額にでも入れる?
2007-03-13 火 05:33:05 | URL | たむ [編集]
chisaさん、了解しましたっ!(笑)640x480でいきます。
このデザインは、色がとっても綺麗です。Lanarteの色合い~って感じだわ♪ 大きさも、19x19cm、大きくないけど、刺しごたえがありそう・・

たむさんは チューリップだったけ?
Lanarteって時々布が斜めに切ってあるよね。今回は大丈夫だったけど、斜めの時はイラッってしちゃうよね~
春らしい図案なので、急いで手持ちの額にいれてください!(笑)
2007-03-13 火 08:45:33 | URL | yumin [編集]
こんにちわ。
針情報ありがとうございます。
早速注文してみました。
「ついで買い」は何とか抑えました。

いままで5~6本の針でちまちまやっていたんですが、25本あれば
色んな作品を並行して刺せそうです(危険)!!
2007-03-15 木 23:16:22 | URL | 樹 [編集]
樹さん、針がたくさんあれば、いちいち糸を替えなくても良いしね。
私も欲しいけど、ショップの最低金額まで針を買うのも・・では、何か他に買う?と追加注文できていません。
2007-03-16 金 07:13:44 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

