

スポンサー広告 | --:--:--
Sampler 4
意外と苦戦・・
sampler 4

一番下のモチーフは 間違えてばかり。一つを2度ずつぐらい刺しました・・トホホ

昨日のLanarteのネコのキットと同じようなキットが「ジュリエット」風の物だと思っていたのですが、探し出してみたら、天使だった ( ̄△ ̄) !!
思い出した、「ジュリエット」は勿体ないので、先に天使を刺した時点で挫折。
今朝、ちょっとだけ刺してみたけど、何故挫折したかわかったわ。布の色とほとんど同じ色の糸の部分を先に刺していた・・・
目立ちそうな糸で刺したら、どうにか刺せそうだけど、以前刺した部分が糸を引きすぎて穴だらけ。なんだか嫌になって 再び刺しかけボックス行きでした~



クロスステッチ | 20:20:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
yuminちゃんも二度ずつ刺してる?ふふふ。私もパンジー間違いだらけで二度ずつ刺してます。淡い色できれいなサンプラー。前の雑誌の連載を刺してたサンプラーもこんな色合いだったよね。
2007-03-11 日 21:07:40 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、泣きそうですぅ~~。この後も2度刺しているところが・・
よっぽど相性が悪いのかしら?
額入れしたサンプラーがこんな感じだったね。出来上ったら2つ並べてかざそうかしら・・・って妄想だけがふくらむわ。
2007-03-11 日 22:11:36 | URL | yumin [編集]
なぜか 単純な模様なのに 間違えるところってありますよね。
一度解いても同じように間違えている.....

天使....私も持っていますがなぜか 挫折したまま....
色合いが疲れるのかも?
2007-03-12 月 05:58:44 | URL | たむ [編集]
たむさん、簡単そうなのに間違えるのです・・・拡大コピーするかぁ~
「天使」挫折仲間だ!!なんか嬉しい。
そうなの、色かもねぇ~。ネコも危ないかも・・・布を替えた方がいいかもと思っています。
2007-03-12 月 08:39:35 | URL | yumin [編集]
yuminさん、珍しく出てきました。(笑)
サンプラー、順調に進んでますね。布のサイズは大丈夫でしたか?
このラナーテの、私もだいぶ前に天使は刺したのだけどジュリエット(?)はやりかけ放置状態でした。
たしか刺してる途中に気が変わって、キットの布にちょっと刺したのと、別の布にも刺しかけたのと、ふたつも。^^;
すっかり忘れてたのに、思い出してしまったわ。
天使ちゃんは飾ってるわよ。
2007-03-12 月 18:49:24 | URL | andylove [編集]
andyloveさん、布は大丈夫でした。余白たっぷりって言うわけではないけど・・・いつも、布ケチなので、このくらいならOKで~~す。
天使、刺したのね!ジュリエットで挫折?って事は、ジュリエットの方が更に面倒かしら・・・私、一生出てこないかも~(笑)
2007-03-12 月 20:16:44 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

