

スポンサー広告 | --:--:--
炸裂中~
一度たががはずれると 押さえがきかなくなる・・・
Lanarte

「刺繍糸1本」のはずが こんな物まで買ってしまった。(刺繍糸も1本ではなく3本ですが ハハハ)
「動物」の目標は全く進んでいないくせに、集める方は順調です。オイオイ
このLanarteのネコ、余り見かけなくなって気がして(「見かけない」のではなく、「見ていなかった」のかも)、それに小さいからこれなら出来上る?鳥は何度も見て気になっていたので。
ついでに25本入りの針も お試しで。

その後、今日の午前中もネットショップをうろついて・・(人様のブログで目新しいステッチを見ると すぐに影響される)
糸を買うときは買う物が無かったはずのショップで、クリック、クリック・・こちらは、チャートなので それほどのお値段ではありませんが。

更に、海外でも注文済み・・・オォ~~イ、そろそろお買い物自粛だな!


お買い物 | 20:17:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
「どうぶつを集める年」ていうのはいかが?こちらも着々と集まってきています。ひひ。
ロビン(小鳥)のデザインいいよねー。またパンジーみたいに、冬になったらいっしょに刺そう!(パンジーがんばっています)
糸も来てよかったねー。
2007-03-10 土 20:33:11 | URL | カエル [編集]
カエルちゃん、うん、解ったっ!!ロビンは冬まで暖めておくわ!
パンジー、意外と刺しごたえがあるよね。私も途中で放り出したくなったけど・・・・がんばれ、もうすぐだよ!!
2007-03-10 土 20:49:56 | URL | yumin [編集]
わかります 一度物欲が頭を持ち上げると......
歯止めが利かない。
私も この程度ならいいかなぁ~ と金額見て思うけど
それが 数軒のお店になったら.......v-12
カードの引き落とし額を見て 汗が出ちゃいそう!

でも可愛いわぁ~ このネコたち。
Lanarteの淡い色で 実物はもっとかわいくなるわよ。
楽しみです
2007-03-11 日 06:12:35 | URL | たむ [編集]
たむさん、なるべく国内は「着払い」にするようにしているわ。
ちゃんとお財布から払わないと!実感が湧かなくなる。
ネコを見て思い出しました。Lanarteの同じような布に刺す「ジュリエット」みたいな女の人のキットで挫折したこと・・・布が見えなかった気がする。探し出して、それでリハビリしてからだわ。
2007-03-11 日 09:31:20 | URL | yumin [編集]
こんにちわ。
たくさん買われたんですね~
最近抑制していましたが私もなにか買いたくなってきました。
この25本入りの針、買おうか悩んでいます。
使いごこちいかがですか??
2007-03-12 月 09:21:32 | URL | 樹 [編集]
樹さん、「25本入り」の使いごこち、OKですよ。
DMCを買うなら、こちらの方がお勧め。
Piecemakerよりは穴が大きいのですが、クロバーよりはちょっと小さいかな。針の穴の場所も 一定しているようです。
2007-03-12 月 20:14:30 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

