

スポンサー広告 | --:--:--
Sampler 3
sampler3

アハハハ・・・・ほとんど進んでいない~~。
実は、このボーダーに使う糸が無くなってきたのです。
この糸は刺しかけ(ほとんど挫折状態)の糸の中に入っていたので、在庫があるはずと信じ切っていた。あと1/8 1本となったので探したら、無かったぁ~~!!
「えぇ~、買いに行く?今日はとっても寒いのよぉ~」
こりゃぁ~、自転車をコギコギ買いに行くより ネットショップの方が早いぞと思い、午前中はネットショップ巡り。
「糸1本だけというのもねぇ~」といつもの調子で、「ついで買い」を物色。
欲しい物があるショップは 糸がない、糸があるショップはこれといって欲しい物がない。両方揃うショップは海外。( ̄△ ̄) !!
結局「これといって欲しい物がない」ショップで、無理無理選んで注文。
はい、先ほどメールが来まして 発送してくれたようです。明日には届くね。

言い訳2~
久しぶりに6時半起き。学校がポツポツと始まりました。
明日はもう少し早めに起きなければならないので、午後は「国会中継」を見ながら昼寝。←昼寝にはもってこい。

左下にnちゃんの所にあった「為替レート」を貼り付けました!!
(朝から、悪戦苦闘して やっと付けられたわ。もう2度と付けられないかもしれない・・・自分でもどうやったのか不明)
ネットショップをうろつくときに便利ですよ!!



クロスステッチ | 20:11:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うんうん 確かに 欲しいものがあるところでは めぼしいものがなく
あちこちに飛んでいると あちこちでお買い物しちゃうわよねぇ~
あと少しで ボーダー終わりなのね!頑張れ。

早起き 頑張ってね。
我が家もこの週末も 部活でお弁当つくりだって。
実は春休みに入ったほうが 部活忙しくなるのです.....トホホ
2007-03-10 土 06:37:17 | URL | たむ [編集]
たむさん、あと少しでボーダーが終わると言うより、終ったところがこの1行だけなのです・・・えぇ~ん、先が遠いよ~~
春休みのお弁当作り、ご苦労様です。我家もまだ1,2回あるようですが、12月で「母のお弁当」は終了しました~ ハハハハ
2007-03-10 土 06:43:05 | URL | yumin [編集]
ふふ、糸1本だなんて済まないわよねぇ~(笑)
最近7時起きなので、急に30分早くなるとその日一日調子くるうよね眠くて!
ぎゃはは・私もつけてみた為替レート!!!! 
2007-03-10 土 14:14:08 | URL | なおこ [編集]
なおこちゃんも為替、付けた?!
これを見て、お財布の紐が引き締まることを期待している yuminです。
でも、引き締まっていず・・・本日の記事をいまから書きますぅ~
2007-03-10 土 20:07:36 | URL | yumin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

