

スポンサー広告 | --:--:--
ハーダンガーのドイリー
みなさんホワイトワークの季節でしょうか?
いろいろ見せていただいて 私もやりたくなってきました。
布を出して、糸を選んで・・となるとなかなか手が出そうにないので こんなのを出してきました。
フェリシモ ”ホワイトワークをあしらった小さなリネンクロスの会”
6.ハーダンガーのドイリー
↑画像が入れ替わってしまいました、戻し方がわからない・・
こ、こ、細かい・・・目が辛いぞ~。
やっと辿り着いたかがり。こんなやり方だっけ?と本を引っ張り出してきたのですが 本とはちょっと違っていた。

PCその後・
画像処理ソフトとプリンターをインストールしました。
・・・前のPCと出てくる画面が違う。やり方もよくわからない。(ソフト自体はVista対応じゃないようですが 大丈夫みたいだけど)
これから先 覚えるまで悪戦苦闘だわ。


フェリシモ | 20:04:41 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

