

スポンサー広告 | --:--:--
Permin サンプラー
お姉さんを刺しているとやっぱり眠くなります。特にベタ刺し。
今刺しているところは 3目同じ色が長~く上の方まで続いている木の幹。
どうにもこうにも眠くてしょうがない(6時起きが続いています。昼の2時間ミステリーの再放送を見てしまうと 昼寝時間が取れない。これも原因なんだけど)
と言うわけで、あんなに1830で苦労したのに やっぱり好きみたいで こんなのを始めちゃいました~ (^~^;)ゞ イヤァ~
みっちり、ちまちまのDTが終ったので「小さくて、スカスカですぐに出来上りそうな物」をやろうと思っていたのに・・・
まっ、「スカスカ」はあっているか?(笑)

ここのところ寒いのです。
私には「電気膝掛け」と「電気座布団」(これは足元に)が欠かせません。
どっかの誰かさんも寒いらしく フレームで刺しているのに こんな事してくるんですっ!
しましま


ちょうど良い場所にフレームを引きよせると フレームとしましまのお尻の間には手が横に入るぐらいしか隙間が空かないので、刺すのは一苦労。
しましま2

それでも無理矢理刺していると 下になった手がお尻をスリスリするので 途中からはその手をつかんだり、噛んだり・・・!( ̄∇ ̄ ;)
あのさぁ~、私が先にここに座ってステッチしているんですけどっ!

クロスステッチ | 20:18:17 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

