

スポンサー広告 | --:--:--
Spring Floral Tray
今日は、トールの日。
前回のにちょっとだけ描き足し。
トール2

白い花(マーガレット?)の横向き、花心の大きさが変・・・ちゃんと図案を写し直して書かなきゃ駄目じゃん。(^~^;)ゞ イヤァ~
お教室の時、おしゃべりしながら 色を塗っています。色さえ塗っちゃえば後は細かいところを入れるのは考えながら一人で出来るから いいペースかも。

出した日に触っておかないとまたまた放置となるので 午後も少しだけ描いていた。洗濯物を取り込んで机に戻ってみると・・・
トール2-2

こらー \(`o'゛;)、描きかけの作品に座って、筆洗いの水を飲むのは辞めて頂きたいっ!!
ちなみに、飲んでいた水は筆を洗った方ではなく、綺麗な水の方・・・本能で見分けているのか?!


トールペイント | 20:12:34 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

