

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler4
「お姉さん」を刺していると眠くなるので、久しぶりに今日はこちらを
DT4


お家の上には 見本ではイニシャルと記念日が刺してありました。
でも、イニシャルは3文字・・3文字2列に数字が1列。考えに考えたけど いいアイデアが浮かばないので「黒顔羊」の所にあった「ふくろう」を。
そしたら、その上にも鳥があった。色も似たような物 ( ̄◇ ̄;) ハゥー
木の間だから「鳥」がいいかと選んだんだけどなぁ~、まっ、いいか。

右端のブラックワークは チャートを見ると「Light Green」の番号が書いてあったので刺したみたのですが、よく見たら色は「Dark Green」・・・見本写真も「Dark Green」みたい。
これ、何度も刺し直したんです。もう1度刺すなんて出来ない~と言うわけで、このまま突っ走ります。←ブラックワークの行って帰ってくる刺し方、嫌いだ!



クロスステッチ | 20:13:50 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

