

スポンサー広告 | --:--:--
お姉さん 3
頑張って刺しているけど、これだとまだなんだか解らないね・・・
お姉さん3

床のチェック模様は終りました。
今、お姉さんのドレスを刺しているけど、この色、見本写真と違う気がする。
見本ではもうちょっと赤が強い気がする・・
変換してある 指定DMCだとこの色なんだよね~。ただ、BSの指定の文章で、リストには無い番号が書いてあるけど、変換を見比べると 書き間違いだと思うので、これを100%あてにしていいのだろうか。
NPSの画像付きの所で色を見比べたけど よくわからない。
まっ、とりあえず、これで行きますわ。


クロスステッチ | 20:07:55 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

