

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler3
DT3

結局これにしました。
理由は・・・悩んでも訳がわからなくなるので 朝起きて「これにするわ」と何とも根拠のない選び方でした (^~^;)ゞ イヤァ~
まだ、真ん中の屋根が途中ですが・・・

買い物に行ったら「おしゃれ工房」が出ていたので、遅まきながら買ってみました。
大塚さんのサンプラーが出ていたけど、色が可愛すぎるわ。
それより、新刊が出ているようです。←みんな知っているか?
大塚さん、すっかり「白糸刺繍」・「特殊ステッチ」の専門家?

最近、ADSLの使い心地を聞いてくる電話が何度かかかりました。
私は、ケーブルテレビなんですが 娘のがADSL。
たぶん、「光」にしろって事のセールスだと思うんだけど。
面倒なので、「使っている者がいないので解らない」と言っておきました。
娘曰く「光で早くなってもPC自体が重くて 遅い!」とか。←この理由って合っているの?
PCを買ってくれるなら 光にしてもいいよねぇ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



クロスステッチ | 20:12:25 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

