

スポンサー広告 | --:--:--
Souvenir Sampler
久しぶりに特殊ステッチが刺したくなり、The Drawn Threadを出してきました。
熟成中のチャートから、思い切ってこれを!

DT


DTに直接頼んで、布もシルク糸も揃っているのですが、DMCで・・・ケチッ!
この図案は、たくさん「Optional Area」があります。何種類かの図案の中から好きな物を刺していいのですが、見本の画像は無し。刺してみないと解らない。
と言うわけで、最初は(その次があるのか?)DMCで刺そうと思って。
下から2段目のハートが上向き、下向きがあるところも「Optional Area」だったけど、色が似通っちゃったかな~

クロスステッチ | 20:12:08 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

