

スポンサー広告 | --:--:--
Spring Floral Tray
「やらなければならないこと」はお尻に火がつかないとやらない
Floral

Spring Floral Tray
Bayberry's Studio

先々週の木曜に、「次はこれをやりましょう」と決まっていた。
久しぶりに見本でも描こうと 最初に塗らなければならない「シーラー」を塗った後、サンディングをしようと思いながら 寒くて外に出たくない~。そのうち、バタバタと出掛ける用事が重なり・・・
明日、教室なんです
今朝からあわてて サンディング、下地塗り、インストラクションの作成、図案写しにべた塗り・・・と 結局 この形の葉っぱが出来上ったまで。
2色の色の葉っぱの予定なのに、ほとんど変らないじゃん。
明日、調整して貰おう。

本当に、本当に久しぶりのトール。
なんだか思うように行かない・・・ヘタになっているぅ~ (。>0<。) びええん ←何度か描いているデザイナーなので 描けるはずなんですが・・
「トールペイント」のカテゴリーを追加したので、これこそは完成させなければ!大丈夫か自分?

トールペイント | 20:12:38 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

