

スポンサー広告 | --:--:--
Sampler 4
意外と苦戦・・
sampler 4

一番下のモチーフは 間違えてばかり。一つを2度ずつぐらい刺しました・・トホホ

昨日のLanarteのネコのキットと同じようなキットが「ジュリエット」風の物だと思っていたのですが、探し出してみたら、天使だった ( ̄△ ̄) !!
思い出した、「ジュリエット」は勿体ないので、先に天使を刺した時点で挫折。
今朝、ちょっとだけ刺してみたけど、何故挫折したかわかったわ。布の色とほとんど同じ色の糸の部分を先に刺していた・・・
目立ちそうな糸で刺したら、どうにか刺せそうだけど、以前刺した部分が糸を引きすぎて穴だらけ。なんだか嫌になって 再び刺しかけボックス行きでした~



クロスステッチ | 20:20:04 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

