

スポンサー広告 | --:--:--
Lanarte 花瓶 完成
すっかり忘れそうになっている(いえ、いつも見えるところにあったので 気にはなっていたのですが・・)花瓶を完成させました。
Lanarte 花瓶完成

手強かったLanarte、周りの模様も結構めんどくさかったわ。
次はどうしようかなぁ~、小さいのが良いかなぁ~とキット引出しを物色するも 目に付くのはLanarte・・・やめておいた方がいいわ。



完成 | 20:10:40 | Trackback(0) | Comments(7)
Pako 5月 完成
やっと5月が完成
pako5月完成

とても楽しく刺せています!
色飛びはそれほど激しくないけど、BSが結構あるので そこで時間を取られるわ。
ここで一休み。来月になるまでにまた刺したくなったら 4月に戻って刺す方がいいよね。




完成 | 20:30:17 | Trackback(0) | Comments(7)
太っちょ 完成
太っちょ完成

ちょっと画像の角度が悪かったかも・・・・

先日のフレームのレポです。
手持ちのAmerican DreamのE-Z Stitchの横の角材に取り付けようとしたのですが、ビスの大きさが違いました。
E-Z Stitchの方が穴が小さかった・・・
ARISAN DESIGNの角材は穴が空いていないのです。空けるとしてもビスにピッタリの穴を日本の工具では空けられないだろうな。 


完成 | 20:05:41 | Trackback(0) | Comments(5)
お姉さん 完成
やっと完成。
お姉さん完成

思いの外大きかったし、結構刺しごたえのある作品でした。
色数は少なかったのですが、28ctで刺したせいか 糸も結構使いました。
完成品を見ると 上の方が結構ぎっちり詰め込まれていますね。



完成 | 20:08:06 | Trackback(0) | Comments(6)
Souvenir Sampler完成
出来ましたぁ~~
DT完成



DT完成4



DT完成3


DT完成2


こうやってみると解るのですが、実はそれほど大きい作品ではありません。
でも、細々みっちり・・楽しかったけど大変でもありました。

さて、「お姉さん」も刺さなければ・・・



完成 | 20:05:01 | Trackback(0) | Comments(9)
次のページ

FC2Ad

